« 天気の良いこんな日は…… | トップページ | 作業はかどらず »

2006年2月22日 (水)

久しぶりにアップ

 今朝は4時に起きて、女子フィギュアを見ました。正直、眠いです。荒川選手と村主選手、見事な演技でしたね。日本勢はここまでメダルがありませんが、最後の最後にやってくれそうです。フリーの演技はますます見逃せません。美のコーエン選手、気合いのスルツカヤ選手、何度でも見たい高いレベルの滑りが楽しみです。それから忘れてはいけない安藤選手。もう失うものはありません。必殺技の4回転を決めて上位勢に一泡吹かせてほしいものです。

 午前中は素晴らしい天気でしたが、夕方前から雨。暖かな一日ではありました。今日は、至文堂「日本の美術」シリーズ、学習社「歴史新書」シリーズをまとめてアップしました。お探しの一冊がありましたら、ぜひ当店サイトで検索してみてください。もし見つかりませんでしたら……スミマセン。

|

« 天気の良いこんな日は…… | トップページ | 作業はかどらず »