« 沿道で応援 | トップページ | 惨敗でした »

2006年2月14日 (火)

市会へ向けて準備

 今日の熊野町は昼前から雨。現在までシトシトと、時に強く降り続いています。明日は月に一度の広島市会(業者内の交換市)があるため、今日は一日その準備です。仕入れによってダブってしまった本、田舎の当店では売れにくいけれどまちのお店なら売れそうな本などを次々と箱に詰めていきます。今回の出品は歴史関係が多めです。明日はどんな本が仕入れられるか楽しみです。面白い本が入りましたら、ここで紹介させていただきます。

 トリノ、スピードスケートの男子500mも残念な結果となってしまいました。加藤選手でダメなら……と悲観ムードも漂い始めていますが、日程はまだまだ残っています。夜ふかしが続きますが、やはり目が離せません。

|

« 沿道で応援 | トップページ | 惨敗でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/709337

この記事へのトラックバック一覧です: 市会へ向けて準備:

« 沿道で応援 | トップページ | 惨敗でした »