« きついんです | トップページ | 天気の良いこんな日は…… »

2006年2月19日 (日)

私の趣味について

 競馬のフェブラリーSは武豊騎手のカネヒキリが圧勝しました。私が期待した馬は3着に健闘してくれたのですが、残念ながら大きく儲けることはできませんでした。唐突でしたが、趣味が競馬のためG1レースの日は度々こんな話をさせていただきます。反省の弁ばかりになりそうですが……。

 昨日、大阪行きの荷物を発送し、ひと息つきました。次は確定申告という大物が相手です。一気に済ませて送付してしまいたいのですが、腰が重くて。最近、新着本の入力が滞っていますが、来週はぼちぼちでも作業をするつもりです。興味深い本がありましたら、ここで紹介します。

|

« きついんです | トップページ | 天気の良いこんな日は…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/766591

この記事へのトラックバック一覧です: 私の趣味について:

« きついんです | トップページ | 天気の良いこんな日は…… »