« 私の趣味について | トップページ | 久しぶりにアップ »

2006年2月21日 (火)

天気の良いこんな日は……

 熊野町は好天。今年になってからこんなに天気の良い日は初めてといっていいくらいよく晴れました。当店は2階が住居になっているのですが、部屋の日当たりがすごく良いのです。田舎なので日中でも静かですし、こんな日に昼寝をしたら最高だろうなあと思ってしまいました。

 今日は定休日明けのため、インターネットによるご注文の発送作業に追われました。といっても何十冊もあるわけではないのですが、手が私と妻の合わせて4本しかないため時間がかかってしまいます。結局、今日も確定申告の作業はできませんでした……。今週は大阪で行われる古本市に参加するため、大変勝手ながら日曜は休みとさせていただきます。

|

« 私の趣味について | トップページ | 久しぶりにアップ »