« タバコ戦国時代 | トップページ | 沿道で応援 »

2006年2月11日 (土)

原田がんばれ!

 ついにトリノオリンピックが開幕しました。今晩は23時から女子モーグルの予選、27時から決勝、また、26時からジャンプノーマルヒルの予選があります。夜ふかしはつらいですが、がんばってリアルタイムで見ようと思います。ちなみに、テレビ番組はもっと早い時間帯にスタートしますが、最初の見どころ、女子モーグルの予選は23時からです。早くから番組を見始めると、さんざん引っ張られるので注意しましょう(笑)。

 今日は終日、先日の買い入れ分を整理。私一人の作業のため一気に片づくはずもなく、また以前からの未整理分もあるため、あせったところで仕方がないという心境です。面白そうな本を見つけ次第ここで紹介したいと思いますので、引き続きご愛読のほど、よろしくお願いいたします。

|

« タバコ戦国時代 | トップページ | 沿道で応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/676871

この記事へのトラックバック一覧です: 原田がんばれ!:

« タバコ戦国時代 | トップページ | 沿道で応援 »