« まずお詫びから | トップページ | 7714位 »

2006年2月 8日 (水)

事なきを得ました

02080001 昨日、役所で免許証の提示を求められたとき、それを紛失していることに気がつきました。すぐに(コンビニでコピーしたとき、そのまま忘れたに違いない!)と思い出し、その夜、よく立ち寄るコンビニで店員さんにたずねたところ、やはり置き忘れており、無事、取り戻すことができました。届けてくれた方、そして店員さん、ありがとう! コピーをとったのは10日くらい前のこと。その間、気づかなかった私は間抜けですが、日本って平和だなあと何だか思った次第です。

 写真は、私のデスクから見た店内です。ご覧の通り、本や箱が積み上がり、雑然としております。お客様のためにも整理しなければいけないのですが、なかなかはかどりません。

 今日の天気は、雪時々晴れ。予報によると今晩、もうひと雪あるとのこと。明日の朝は雪景色の覚悟が必要なようです。

|

« まずお詫びから | トップページ | 7714位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/648936

この記事へのトラックバック一覧です: 事なきを得ました:

« まずお詫びから | トップページ | 7714位 »