« 惨敗でした | トップページ | きついんです »

2006年2月16日 (木)

古本屋を呼んだときは……

「くりぃむしちゅーのたりらりラ〜ン」という番組の「ベタの世界」という企画にはまっています。ドラマによくある「ベタなシーン」を次々と再現するという企画で、昨日のオンエアは「ホームドラマのベタ」でした。毎週、私は笑い泣きしています。面白いです。おすすめです。

 熊野町は終日、雨。午前中、出張買い入れのため呉市に行ってきました。歴史関係、文学関係の本を買わせていただいたのですが、お客様と話をしながら作業をしたため、2時間くらい居座ってしまいました。昼どきに申し訳ありませんでした。また雨の中、運搬にも手を貸していただき、ただただ恐縮。このブログをご覧の皆さま、古本屋をお呼びになった際はどうかお気を遣わず放置してやってください。古本屋の仕事の半分は肉体労働なのです……。明日も午前中、買い入れに行ってきます。

|

« 惨敗でした | トップページ | きついんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/729446

この記事へのトラックバック一覧です: 古本屋を呼んだときは……:

« 惨敗でした | トップページ | きついんです »