« 密かなベストセラー | トップページ | 不調でした »

2006年2月26日 (日)

本日休業です

 日付が変わってしまいましたが、本日日曜は大阪へ出かけるため、店のほうは休ませていただきます。メールなどによる連絡、商品の発送などの作業もできません。申し訳ありません。

 先日「日本の古本屋」メールマガジンにこのブログのアドレスを載せた影響か、アクセス数がアップしてうれしいです。たいしたことは書けませんが、こつこつと書いていきたいと思いますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

 トリノは昨日の金メダルでもう満足。頭を切り換えてプロ野球に注目です。当方のひいきはもちろん「広島カープ」。昨日、今年初めてのオープン戦があり、ホークスに快勝しました。幸先良しです。昨年は最下位でしたが、今年こそやってくれるはず……と毎年思うのですが。注目の選手は、キャンプから絶好調、栗原選手です。体重がおよそ10キロ増えたそうで、そのパワーを武器にホームランを連発しています。今年は新井選手を脅かすシーンがあるかもしれません。

|

« 密かなベストセラー | トップページ | 不調でした »